記録スタート!

はじめまして。

ヨガが大好きなぱみと申します♪

 

ヨガ体の変化をブログに残していこうと思います。

 

簡単に自己紹介

ヨガ歴

2021年4月時点で、ヨガ歴1年8ヶ月目です。

2019年9月からホットヨガスタジオLAVAに通っています。

スタジオレッスンは今までに231本受講しています。

一番好きなレッスンはFun Shape Discoです。

もはやヨガじゃないが・・・ヨガのレッスンも好きですよ^^♡

 

一時期オンラインヨガのSOELUに入会していたこともありますが、

家で一人でヨガするのは続かない性格なので退会しました(;^ω^)

 

ブログを始めたきっかけ

学生時代は周りから「痩せているね」とよく言われてました。

ただし、社会人になってからウエストが着実に太くなってきまして・・・

ずばりダイエットのモチベーションを上げるためです!!!

( ;ω;)

 

ブログ開始時点の状態

計測結果

さて、早速ブログ開始時点の測定結果です。 ※測定日:2021/4/3(土)

  • 体重:47.4kg
  • 体脂肪率:22.8%
  • エスト:68cm
  • 二の腕(右):22cm
  • 二の腕(左):22cm
  • 太もも(右):50cm
  • 太もも(左):51cm

 

体重というよりも、体脂肪率をもっと落としたいです。

 

エストと太ももに関しては、今よりも細くなりたいです('Д')

でも、二の腕に関しては、むしろ筋肉がついてなくて細いので、

筋肉をつけて太くしたいです!

腕の筋力なさすぎてチャトランガが出来ないのです・・・( ;∀;)

 

O脚改善

あと、すごく改善したいと思っているのがO脚です。

長年姿勢が悪い状態で生活していたのが原因なのか、

なかなか直りません。

 

f:id:pamichan:20210403110901j:plain

 ヨガを続けることで、O脚が改善できるのか記録していきます。

 

 

 

これから毎週土曜日or日曜日の朝に測定し、ブログにアップ予定です。

よろしくお願いします(#^.^#)